パラネージュでお尻のブツブツや黒ずみを解消!

パラネージュ(PALANEIGE)でお尻のブツブツや黒ずみを解消しましょう。

パラネージュ

パラネージュ(PALANEIGE)とは、多くの芸能人やセレブが愛用している「パラオの白い泥」がたっぷり配合された美尻パックです。

 

南国の世界遺産の島パラオの海底に眠り古代から女性の美肌を叶えると語り継がれているパラオの白い泥。

 

そのパラオの白い泥(パラオホワイトクレイ)が近畿大学グループとの共同研究であらためて高い美肌効果があると実証されたんですね。

 

今、若い女性の間でお尻に関する悩みが増えてきています。

 

特に多いのが黒ずみで、男性からも彼女や奥様の黒ずみが気になるという声が増えてきているんですね。

 

この黒ずみが出来る状態というのは、日常生活で肌がダメージを受け過剰にメラニンが発生している状態なんですね。

 

メラニンの生成を抑えながら刺激を与えずに潤いをたっぷり与えることがとても大切なのです。

 

パラネージュに含まれるパラオホワイトクレイには、メラニン生成の元となるチロシナーゼを抑制する効果がプラセンタの約250倍もあるんですね。

 

また、パラネージュにはパラオホワイトクレイ以外にも、グリセリン、ポリクオタニウム-51、バチルアルコール、キサンタンガム、BG、L-システインクロレラエキスといった8種類もの保湿成分が配当されており、これらが乾燥知らずの潤い溢れた美尻に導いてくれるのです。

 

更に、パラネージュはお尻のみならず顔や首、デコルテ、背中、二の腕など様々な部分に使用することが出来高い効果を上げているんですね。

 

是非あなたもこの機会にパラネージュをお試し頂き、美しいお尻をとり戻してみてはいかがでしょうか?